kazumiの  行ってきました

讃岐うどんとライブとアートの記録です。

きゃりーぱみゅぱみゅ 100%KPP WORLD TOUR2013 @ZeppNAMBA

ファンクラブ用のフォトチケットはこの写真

こんにちは,kazumiです。

今回もうどんではありません。
讃岐うどんファンの方,また今度です。
その代り,きゃっぱファンの方,お待たせしました。

きゃっぱ?
きゃっぱとはきゃりーぱみゅぱみゅがたまに使う一人称です。
きゃりーぱみゅぱみゅ 100%KPP WORLD TOUR2013 
大阪2daysに行ってきました。
場所はZeppNAMBA。

1日目は190番台 余裕の2列目,2日目は240番台 これまた余裕の2列目


国内ツアーは終了しましたので,堂々とセットリストを公開します。
M01 ぱみゅぱみゅレボリューション
M02 おねだり44℃
M03 ふりそでーしょん
M04 スキすぎてキレそう
M05 ちょうどいいの
100%KPP WORLD TOUR 舞台裏映像
M06 100%のじぶんに
M07 きゃりーのマーチ
M08 みんなのうた
M09 ぎりぎりセーフ
M10 キミに100パーセント
M11 JELLY
M12 RGB
M13 CANDY CANDY
M14 ファッションモンスター
M15 にんじゃりばんばん
M16 PON PON PON
M17 でもでもまだまだ
M18 きゃりーAN AN
M19 つけまつける

E01 チェリーボンボン(一日目)
E01 unite unite(二日目)
E02 ちゃんちゃかちゃんちゃん

アンコールで歌おう企画大阪編は『でもでもまだまだ』

だいたいのところは福岡公演のライブレポと同じですのでそちらを見てください。
変更点を少し。

変① 100%KPP WORLD TOUR 舞台裏映像に台湾編が追加
変② MCに慣れないきゃりーのために,MCの一部が質問コーナーに
変③ きゃりーキッズのダンスコーナーに偽きゃりーが登場
変④ 本編最後の曲『つけまつける』で打ち出される銀テープにツアー名が入った

2日間で全色コンプに成功

印刷ですけどサイン入り

変⑤ 2daysの二日目のアンコール曲1が新曲『にんじゃりばんばん』
    のカップリング曲『unite unite』に

変更点ではないけど,福岡と比べて盛り上がりがスゴイ。
福岡の後きゃりーがtwitterで『福岡のヒトはシャイなのかな?』
とつぶやいていたんですが,やっぱり大阪はスゴイです。

そして福岡でも大阪にも多かったのがライブ初心者。
きゃりーのライブなんで甘く見たんでしょうね。
AS(オールスタンディング)なのにやたら荷物が多い。
ASなのに厚着。
ASなのに『見えない』と文句を言う。

ASはある意味戦争です。
邪魔になる荷物は最小限に,またはロッカーに。
ライブ中はかなり温度が高くなります。待ってる間寒いくらいが丁度です。
ASなんだから『見えるポジション』は自分で移動して探さないと。
逆に指定席で前に巨神兵がいたら,逃げることもできないです。

そして多かったのがコスプレの皆さん。
ASで無事だったんでしょうか?
一番目立ってたのがこちら。
質問コーナーできゃりーちゃんに指されてました。

ふりそでーしょんコス

コスっ子全員集合です

質問コーナーで,
客A『今度は四国にも来てください』
kp『四国のどこ?』
客A『愛媛~!!』
kp『ごめ~ん,わたしうどんが好きなんで香川がいいなぁ~』
ひょっとしたら次の全国ツアーに香川がラインナップされてるかも。

物販では新たにピンバッジラインナップの発表

さて,今回の2daysで12回目のライブです。
1回で1kpp(1ケーピーピー)なので
12kppです。
1000kppで1kkpp(1キロケーピーピー)です。
あと988kppです。
 

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/04(木) 23:55:00|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第29回 四国こんぴら歌舞伎大芝居 成功祈願町廻り 『お練り』 | ホーム | ねごと 『お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー~GREEN and motion~』@高松DIME>>

コメント

Re: タイトルなし

ご覧になっていただいてありがとうございます。

きゃりーちゃんのワンマンライブは,小さい子も多いので最近は
オールスタンディングではなく,座席指定のものがほとんどだと思うんです。
ですから,整理番号順の入場のケースは少なくなってるはずなんですが・・・

もし,整理番号順だとしてもAからなのかBからなのかはその時々によって違うらしいですね。
私の経験ではBから入場するなんて出くわしたことはありません。
ほとんどの場合がA1~A〇〇,そのあとB1~B〇〇だと思います。

だた,フェスなんかの場合だとA,Bの意味が入場順ではなくってエリアの意味の場合もありますよね。
はっきりした返事ができなくってごめんなさい。

どの会場のどのライブか分かりませんが,できるだけ楽しんできてください。
 


  1. 2014/04/23(水) 16:30:16 |
  2. URL |
  3. kazumi #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます!

A1〜A××の順がほとんどなんですね。

助かりました!本当にありがとうございます!
  1. 2014/04/23(水) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazumiudon.blog102.fc2.com/tb.php/827-f12b1718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者近影

kazumi

Author:kazumi
 
基本うどんブログです。

ライブもアートも大好きです。

バイクに乗って

あっちこっちに

行ってきましたを

お話します。
  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の行ってきました

カテゴリ

アート/美術展/博物展 (268)
ライブ (204)
香川県高松市 (304)
香川県香川町 (3)
香川県香南町 (11)
香川県塩江町 (14)
香川県庵治町 (2)
香川県国分寺町 (11)
香川県坂出市 (35)
香川県宇多津町 (11)
香川県丸亀市 (25)
香川県飯山町 (5)
香川県綾上町 (8)
香川県綾歌町 (2)
香川県綾南町 (18)
香川県善通寺市 (26)
香川県琴平町 (14)
香川県満濃町 (17)
香川県琴南町 (10)
香川県仲南町 (2)
香川県多度津町 (12)
香川県三野町 (3)
香川県仁尾町 (2)
香川県詫間町 (5)
香川県高瀬町 (11)
香川県豊中町 (2)
香川県山本町 (3)
香川県観音寺市 (16)
香川県財田町 (1)
香川県大野原町 (2)
香川県豊浜町 (7)
香川県三木町 (6)
香川県牟礼町 (5)
香川県さぬき市 (17)
香川県東かがわ市 (17)
香川県土庄町 (9)
香川県小豆島町 (13)
香川県直島町 (13)
香川県女木島 (3)
香川県男木島 (8)
香川県沙弥島 (1)
香川県豊島 (8)
香川県本島 (5)
香川県高見島 (1)
香川県粟島 (2)
香川県伊吹島 (5)
船上うどん (16)
香川の風景 (45)
岡山県犬島 (3)
大阪府大阪市 (16)
大阪府豊中市 (35)
大阪府吹田市 (14)
大阪府池田市 (2)
大阪府茨木市 (1)
大阪府高槻市 (1)
大阪府箕面市 (5)
大阪府守口市 (1)
京都府 (10)
兵庫県 (9)
奈良県 (31)
滋賀県 (2)
宮城県 (2)
東京都 (43)
神奈川県 (1)
静岡県 (2)
石川県 (3)
福井県 (5)
愛知県 (4)
岡山県 (1)
広島県 (4)
山口県 (2)
徳島県 (19)
愛媛県 (6)
高知県 (11)
福岡県 (8)
寿司 (142)
鰻 (39)
神社仏閣 (46)
スポーツ (6)
イベント (46)
観劇 (4)
建築 (36)
Perfume (53)
未分類 (89)

コメント,ありがとうございます

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック